「 日記 」一覧

ウォーキングでダイエットすることができました

 

アラフォーになってから、お腹周りに脂肪が付いたことを気になるようになったので、手軽に運動ができるウォーキングを始めることにしました。

ショッピングへ買い物へ行く時もウォーキングするなど、手軽にウォーキングする機会を作るようにしました。

ちょっと歩くだけで体もポカポカしてきますし、有酸素運動が手軽にできるのも気に入りました。

また、最近は疲れやすくなり体を動こしたほうが良いと感じていたので、ウォーキングは丁度よい運動になるので、1日8千歩は最低でも歩くようにしていました。

新陳代謝も良くなったので、汗をかきやすくなり次第にダイエット効果もあるので、体が引き締まってくるのが実感できるようになりました。

ウォーキングする時間帯は、特に決めずに時間が取れる時にするようにしていました。

夕方は少し涼しくなるのでウォーキングに最適な時間帯になり、ちょっと急足でウォーキングする時もあれば、スローでウォーキングするなど、体調に合わせながら調整するようにしていました。

汗ばむ程度でウォーキングするようにしたら、体もスッキリして快適になったので、なかなか気持ちよく過ごせるようになりました。次第に脂肪燃焼効果も実感でき、ダイエット成功しました。


都議選 ざまぁ

自民党大惨敗でざまぁ

 

ツイッターでは”#安部ざまぁ”が流行ってるみたいですね。

 

私は小池さん支持。おじさんの胡散臭い政治にはうんざり。

 

都ファ圧勝、自民 大惨敗!

 

自民党が負けるのは予想してましたがここまで大惨敗するとは。でも気持ち良かったです。

 

都民ファースト:55
自民:23
公明:23
共産:19
民進:5
維新:1
生活者ネット:1

 

自民党 惨敗 原因は?

 

・稲田防衛大臣 失言のせい?

 

・豊田真由子様の暴言のせい?

 

・その他、自民党2回生議員の不祥事のせい?

 

いろいろあると思いますが、私は小池さんの都知事就任時の都連の対応が許せない!!

 

小池さん初登庁の時の対応が全て!同じ思いの人多いんじゃないでしょうか?

 

都議会自民党を増悪させた内田・高木、川井の特に3人影響も大きかったと思います。3人ともいなくなってスッキリです。

 

どうせ都民(国民)はバカだから、すぐ忘れるだろうと思ってたかもしれないでしょうけど忘れません。

 

都議選最終日の安部さんの”こんな人たち”発言も、この人たち本当に分かってないなぁ~と実感しました!

 

庶民の気持ちを理解しないと長続きしませんよ-

 

近い将来、小池さんが総理大臣になる日を楽しみにしてます。

 

でも都ファの方々が小池さんの足を引っ張りそうで不安。文春や新潮の格好の餌食になったりして。しっかり身辺調査したのでしょうか?